オリーブノート カラダに美味しい、
オイルのノート
MENU
2021年3月17日

マスクケースは抗菌×洗える!レザー調のアラウーマがおすすめ(PR)

お久しぶりです!龍河(リョウガ)です。

まだまだ続くコロナ禍の昨今、どこへ行くにもマスクの着用は欠かせなくなり、今や生活必需品となっています。

そんなマスク生活の中で、問題となるのが「マスクの管理」です。

例えば、外で食事をする時。
お店へ向かうまでは当然マスクをしていきますが、食事の際には外しますよね。
その際に、外したマスクをどう管理するか?ちょっと迷ったりしませんか。

やむなくカバンやポッケへしまうことが多いかと思いますが、常に顔につける物ですから、より清潔に管理したいですよね。

そこでご紹介したいのが“レザー”っぽいのに“洗える”マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」です。

“洗える”マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」

この「ARAU-MA」はレザーっぽいおしゃれな見た目のマスクケースなのに、内生地に抗ウイルス加工がされてあり、さらになんと洗濯機でそのまま洗うことができちゃいます!

しかも、優れた洗濯耐久性があるので、抗菌効果は繰り返し洗濯しても衰えないとのこと。

これはちょっと気になります。

カラーバリエーションもしっかり4パターン

カラーは、上記商品画像にあるように、

  • アッシュグレイ
  • マスタード
  • ダークネイビー
  • ピーチベージュ

これらにに加えて、ECサイト限定カラーの

  • サックスブルー
“洗える”マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」

以上の5色展開で、様々なファッションに合わせることができるのも魅力ですね。

この様にジーンズにつけたり、

“洗える”マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」

カバンやリュックにつけて持ち運ぶことができます。

“洗える”マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」

違和感なくファッションに馴染んでいますね。

これで、外出時にマスクを清潔に管理することができますし、マスクケース自体も洗濯機で洗うことで常に清潔に保つことができます。
これは多くの人の悩みを解消することができるのではないでしょうか。

まだまだ油断は禁物なコロナウイルス。どうせならおしゃれにも気を使って、ポジティブに感染対策したいですよね!

アラウーマを編集部でも使ってみました!今なら15%オフで買えちゃいます。

アラウーマを編集部でも使ってみました!

毎日のことなのでリュックにつけてみました。私が選んだのはダークネイビー、なかなかいい感じです。
スウェードっぽいレザー調の生地なので、これまでつかっていた100均のマスクケースと打って変わって、とても高級感があってグッド!
何より抗ウイルス生地×簡単に洗えるところが気に入りました。私の場合は、帰宅後、洗面所で手洗いのあとに、洗剤をちょっとつけて洗っちゃいます。

結構気に入っているので、服装に合わせてマスタードもほしくなっちゃいました。

アラウーマを編集部でも使ってみました!

◎先着200名様に限り、15%オフでアラウーマを購入できます。

ARASAWA公式オンラインショップにて、クーポンコード入力の上、ご購入ください。
URL: https://arasawa.official.ec/
クーポンコード: FBW2P8DM

※クーポンコード(先着200名)を使用すると、15%オフで商品をご購入いただけます。
※期間:2021年3月17日(水)10時より開始、予定数なくなり次第終了とさせていただきます。

マスク生活をより快適にする「ARAU-MA」を皆さんも是非使ってみてはいかがでしょうか。

アラウーマ概要

■「ARAU-MA(アラウーマ)」について
上質さとキレイを両立した“洗えるレザー調”マスクケース。
100%国内縫製のレザー調ながら抗ウイルス生地を使用し、さらに洗濯機でそのまま洗濯可能です。

通常価格:2,800円(送料・税込) ※15%オフキャンペーン実施中

■公式SNSについて
Instagram:https://www.instagram.com/arasawa_official/
Twitter:https://twitter.com/ARASAWAofficial/
Facebook:https://www.facebook.com/ARASAWAofficial/

■販売会社
会社名:荒沢株式会社
URL:http://www.arasawa.co.jp/

編集:オリーブノート編集部
記事:
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • Pocket
おすすめの人気記事
記事一覧
ピエトラ・コロンビナ

人気の記事(ランキング)

オイル

料理のジャンル

食材

more
more
close

ライフスタイル

お酒

オリーブクエスト

Olivenoteへようこそ

ヘルシーで様々な効能を持ったオイルへの注目が高まっています。中でもオリーブオイルの消費量は大きく伸び、同時に、ココナッツオイル、アルガンオイル、亜麻仁油、MCTオイルなど、なじみのなかった様々なオイルも注目されるようになってきました。
しかし、私たち日本人の日常的な食卓では、その活躍の幅はまだまだ狭く、真新しいノートのように真っ白な状態ではないでしょうか。 Olivenoteでは、読者の皆様の意見やオリーブノートアンバサダーへの参加を募りながら、カラダに美味しいオイルを中心に、楽しく健康的な食卓を築いて行ける情報を綴ってゆきます。

オリーブノート公式SNS

オリーブノートFacebook  オリーブノートInstagram  オリーブノートTwitter
みんなのオリーブノート #オリーブノート #オリーブノートアンバサダー
オリーブノート公式アンバサダーになりませんか。

オリーブノート運営情報

ルイーザ(LUISA)